数で読むタロット講座テキスト80分

数で読むタロット講座テキスト 80分
メール ズーム、対面で対応となります。
PDFファイル全45ページです。
14800円→9800円 80ドル

出来れば、タロットカードの大アルカナ22枚をご用意ください。
無くてもOK!
そして、どのタロットカードでもOKです。
初心の方はウエイト版タロットをお勧めしますが、
テキストの画像はマルセイユ版タロットを使用しています。
数がメインですので、どんなカードでもOKです
出来たら、タロットカードをまぜるときに使用する布(クロス)みたいな生地があればよいです。

お振込み確定後、マニュアルを添付させていただきます。
ラインでも、メールでも対応可能です。

ズームの方は、
メールアドレスに、マニュアルとズームのアドレスを送ります。
40分休憩挟んで40分の80分の2回に分けて行います。


●数字を理解できるようになります。タロット1~21および0
●数字でタロットカードと兼ね合わせて読みますので初めての方でも大丈夫です。
●意味は覚えなくてもカードを数字で読めるようになれます。
●偶数と奇数の違いが理解できます。
●数や図形で学べるのでわかりやすいです。
●カードで解釈できないときに数で読むこともできるので幅が広がります。
●タロットカード22枚の特徴
●マルセイユ版タロットとウエイト版の違い
●1枚引きリーディングの参考例
●<オマケ>コンビネーションリーディングについて

●課題:ご自分の質問に対して1枚引きでリーディングをしていただきます。

ズーム、ライン、メッセンジャー メール テキスト対応します。
備考欄にお好きな方法を記入ください。

9,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索