エッセンシャルオイル・サンダルウッド5ml(オーガニック)

こちらの商品は予約注文です。貴重なサンダルウッドの精油です。
ご注文後2週間くらいかかります。

甘くエキゾチックでセクシーな木の香りがします。サンダルウッドの樹齢は60年ほどの熟した木を使っているため輸出規制がかけられ入手困難になっている商品です。肌を柔軟にする効果があり、香りが甘く持続するので人気が高いです。
かゆみをおさえて炎症を緩和したり、にきび、乾燥肌に有効。

オーガニック・サンダルウッド5mlです。

Origin Australia

Method of Cultivation Organic

原産国オーストラリアです。

原産地はインド。インドでは古くはサンスクリットでチャンダナとよばれ仏典『観仏三昧海経』では牛頭山(西ガーツ山脈のマラヤ山(摩羅耶山 秣刺耶山)とされる)に生える牛頭栴檀(ゴーシールシャ・チャンダナ gośīrṣa-candana)として有名であった。栽培もされ、紀元前5世紀頃にはすでに高貴な香木として使われていた。

sandalwood(サンダルウッド)の名も、この「チャンダナ」がもとになっている。

産出国はインド、インドネシア、オーストラリアなど。太平洋諸島に広く分布するが、ニュージーランド、ハワイ、フィジーなどの白檀は香りが少なく、香木としての利用は少ない。特にインドのマイソール地方で産する白檀が最も高品質とされ、老山白檀という別称で呼ばれる。

価格:8,000

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索