ラベンダーフレイム オブ クアン イン(観音様)

ラベンダーフレイム オブ クアン イン
★The Lavender Flame Of Quan Yin★

半年間フォローアップ付き

35000円→24800円 人数限定9月30日まで USA$200

ラベンダーフレイム オブ クアン イン は、
正確には、クアン イン=観音です。
世の人々の救いを求める音の声。
一切緒法を自由自在に観察する という意味です。

ヒーリングの世界では
慈悲の存在、ラベンダーの光線の扱い手として認められています、
紫の光線、変容の色としてエネルギーは、変容、浄化、神聖な具現化と関係があります。
ネガティブな<エネルギーを軽減するときにお勧めです。トラウマなど。

●アチューンメント
(P2マニュアル・添付ファイル)

マントラはありません。
アフォーメーションを唱えます。
シンプルなのですが、とても強いエネルギーです。
あとあと感情が湧き上がることもあります。
ネガティブさを浄化させます。

マニュアルに目を通していただき、そのあとで私からのアチューンメント(伝授)をお受け取りください。
「ただいまから、Satomiからのアチューンメントを受け取ります」と、宣言をするだけで構いません。アチューンメントは、約20分から30分です。

およそ20分くらいですが、ヒーリングの後はリラックスできる時間が必要なので、ゆっくりできる時間を教えてください。第三希望くらいまでお願いします。

その後、伝授した感想をメールで送らせていただきます。
ライン通話、ズーム、メッセンジャーでも対応できます。
お好きな方法ご連絡ください。

まずは、
伝授後は、3週間は、自己ヒーリングのレッスンをしていただきます。



●実戦練習 
1)私に遠隔でヒーリングを送っていただきます。
コールインタイムの方法を実践していただきます。

2)物質に送っていただく方法を実践していただきます。
こちらは、お水などでも良いです。
アウトプットが大事です。
何も感じなくても大丈夫です。あとから感じることもあると思います。

ご質問などは半年フォローアップします。
ご質問につきましては、ラインかメール対応となります。

3)お申し込みの方全員プレゼント!

半年間、毎月の満月日には、私からのお財布満月一斉ヒーリングを受け取っていただけます。こちらは、金運の女神アバンダンティア様のヒーリングとなります。

< アチューンメント日程時間は要予約 >
日本時間リアルタイムは、午前0時から午後3時くらいまでの間でお願いしております。

コールインで24時間以内いつでもお受け取りいただく方は、
24時間以内の都合の良い時間で、お受け取りください。
24時間以内の受け取りスタート時間はご自由に決めることができます。


リアルタイムも、コールインもエネルギーは変わりありません。

<米国内>
リアルタイムは、午前9時〜午後11時までの間のご希望時間
24時間以内の受け取りスタート時間はご自由に決めてください。
自由な日程の設定が可能ですのでご相談ください

価格:24,800

注文数 :

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索