マリア&ジーザスアチューンメント

●マリア&ジーザス 
(マニュアルは、日本語版に訳してます)

38000円→29800円  人数限定9月30日まで USA$250

半年間フォローアップします!!!!

このエネルギーは、
地球がもつ癒しのエネルギーを凝縮した2つのエネルギーです。

●マニュアルP3(添付ファイル)
●マントラはありません。
●アフォーメーションを唱えます。
マリア(マグダラのマリア)とジーザス(イエス・キリスト)の基本的な教えは、互いの愛を表現していくことです。

神性なるものを正しく認識すること、
神は我々の中に存在しているということ。

肉体的な自己を正しく認識すること、
自分自身も自分以外の人も。

そして、現実の世に我々を創造した神は、
実は我々自身であるということに気づくこと。

と、いう伝授を受けたのですが、私自身の感想としましては、

私は、我々自身であるということに気づくこと。と、
いう意味を考えたときに、
違和感をもちました。
それは、おこがましいと思ったのです。

しかし、何度か、このヒーリングを送っているうちに、
私自身というのは、私たちのご先祖様だということに辿りついた時に、腑に落ちた気がしました。ご先祖様を思って唱えていくと より一層感じ方が変わると思います。
創造した神々は、我々のご先祖様・・・だと私は思います。


私自身は、非常にパワフルなエネルギーを感じました。
体感しにくい方には有効的なエネルギーかと思います。
またヴィジュアライズ(視覚化)がしやすいエネルギーでもあります。
生きとし生きるもの全てに許された癒しのエネルギー です。



マニュアルに目を通していただき、そのあとで私からのアチューンメント(伝授)をお受け取りください。
「ただいまから、Satomiからのアチューンメントを受け取ります」と、宣言をするだけで構いません。アチューンメントは、約20分から30分です。

およそ20分くらいですが、ヒーリングの後はリラックスできる時間が必要なので、ゆっくりできる時間を教えてください。第三希望くらいまでお願いします。

その後、伝授した感想をメールで送らせていただきます。
ライン通話、ズーム、メッセンジャーでも対応できます。
お好きな方法ご連絡ください。


伝授後は、3週間は、自己ヒーリングのレッスンをしていただきます。


●実戦練習 
1)私に遠隔でヒーリングを送っていただきます。
コールインタイムの方法を実践していただきます。


2)物質に送っていただく方法を実践していただきます。
こちらは、お水などでも良いですし、お車をお持ちでしたらお車にでも送ってみてください。
その後、どんな変化が感じられたか、教えてください。
何も感じなくても大丈夫です。

3)お申し込みの方全員プレゼント!

半年間、毎月の満月日には、私からのお財布満月一斉ヒーリングを受け取っていただけます。こちらは、金運の女神アバンダンティア様のヒーリングとなります。

< アチューンメント日程時間は要予約 >
日本時間リアルタイムは、午前0時から午後3時くらいまでの間でお願いしております。


コールインで24時間以内いつでもお受け取りいただく方は、
24時間以内の都合の良い時間で、お受け取りください。
24時間以内の受け取りスタート時間はご自由に決めることができます。


リアルタイムも、コールインもエネルギーは変わりありません。

<米国内>
リアルタイムは、午前9時〜午後11時までの間のご希望時間
24時間以内の受け取りスタート時間はご自由に決めてください。
自由な日程の設定が可能ですのでご相談ください。

価格:29,800

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索