ラベンダーフレイム オブ クアンイン(観音様) ヒーリング

    ラベンダーフレイム オブ クアンイン(観音様) ヒーリング

ラベンダーフレイム オブ クアン インの遠隔でのヒーリングです。

★The Lavender Flame Of Quan Yin★

ラベンダーフレイム オブ クアン イン は、
正確には、クアン イン=観音です。
世の人々の救いを求める音の声。
一切緒法を自由自在に観察する という意味です。

ヒーリングの世界では
慈悲の存在、
ラベンダーの光線の扱い手として認められています、
紫の光線、変容の色として
エネルギーは、変容、浄化、神聖な具現化と関係があります。

ネガティブなエネルギーを軽減するときにお勧めです。
遠隔ヒーリングでは、受け取られたあと、視えたこと返信させていただいてます。
そして もしお聞きになりたいことがあれば、教えていただければ 何かの気づきのメッセージがお届けできることもありますので、備考欄にお書きください。

サポート、ガイドライン ゆだねることに関しましては、天使のヒーリングをお勧めしています。

価格:5,000

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索