心理セルフセラピーカード

セルフセラピーカード
ちょっと、どっきりな自分の心理に気づくかも。

4500円 ($40)

まずは、インナーチャイルドカードから、

今のあなたの中のチャイルドの声を聴いてみます

インナーチャイルド・カードとは・・
インナーチャイルド(内なる子ども)の声を聴きます。
あなたの中の子供に会うためには、声を聞いてあげる事からです。

そのご、
そのあと それにブロックされてりる事柄を見てみます
セルフセラピーカード リーディングを使います。

問題があっても、ご自分で「気づき」、問題の対策を知ることにより
良い方向に導いていくカードです。あなたの隠れているギフトを見つけませんか?
1つのご質問に3枚のカードを引きます。
まず、今の状況で問題になる部分を見ます。
インナーチャイルドを探ります。

1993年タロットに造詣の深い米国のイーシャ・ラーナーと
マーク・ラーナーにより、
つくられました。
タロットの神秘性とおとぎ話や神話の神秘性が符合することに気づいて、
インスピレーションが降りてきたといいます。

インナーチャイルドカードには、暗い絵や怖い絵がありません。
マイナスなイメージがありませんし、おとぎ話として使用されてますので、
気が付かないうちに自分の中の無意識を意識に引きあがてくれる働きをしてくれます。

そのあとで、ブロックしっている原因、
これは、罠カードといいまして、
今の悩みに対して障害になっている根元をみます。

次に、解決策のカードをみます。
問題に対して、どういう策をとっていくか。

最後に解決できたあとにくる恩恵を見ます


回答結果のあとのご質問1往復は無料です★

そのカードの展開をメールにて返信します。

お申込み後、自動返信で送料などがメールで送られますが無視してください。
その後、私のほうから メールさせていただきます。
その時に、お悩みをお聞かせくださいませ。


4,500円

注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索