ホワイトセージ・お得品(浄化用15g)

White Ceremonial Sage ホワイトセージ
(Salvia apiana)はカリフォルニア南西部からメキシコ北西くらいで自生してるものです。
15~16g
ほかの商品1000円以上のお買い上げの方のみ購入可能商品です。
試してみたい方で、
ほかの商品と一緒に購入される方には大変お買い得品です。

このホワイトセージは、儀式に使用します。食用ではありません。

ホワイトセージはサルビアの一種で、高さ60cmから1mに伸びる穂のようなライトブルーの花を咲かせるハーブです。

昔から、ネイティブアメリカンの人々が神聖な儀式の際に、浄化用に用いてきました。

このホワイトセージは、焚いて使うのが一般的です。
スマッジングといいます。
焚くのが嫌いな方は、小皿に置いておくだけでも香を楽しむことができます。粉々にしてもかまいません。ただし、食用ではございませんので、食べられません。

普通のセージとは違って、ホワイトセージは、強い浄化作用があり、なんとも不思議なパワーをいただけているようです。

パワーストーンに煙を入れて浄化させたり、空間なども清めらます。
また、ホワイトセージは精神的なストレス、いらいら、マイナスなエネルギーを浄化する効能もあり、ヒーリング時間にもお役立ちです。邪念が消えて、集中できる働きも持っています。

ヒーリングを受ける際には、こちらも一緒に側に置くなどして試してみるのも良いと思います。

850円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索