Palo Santo Sticks (パロサント聖なる樹)

Palo Santo Sticks (パロサント聖なる樹)

SMUDGE STICK 原産地:ペルー
この商品は、入手困難な樹木ため数に限りがあります。また、金額が毎回値上がっておりますのでご注意ください。

幸運を引き寄せる聖なる樹木1本売り可能となりました。
ホワイトセージがマイナスのエネルギーのスペースを清めるため儀式として北アメリカで使用されていますが、パロサントは、ほ同じような形で南アメリカで使用されています。使い方としましては、浄化以外で葉、玄関や居間に置くだけでもよいです。


クローゼットに入れますと虫よけにもなります。

香りが薄くなってきましたら、削ると、また香ります。それは、鉛筆を削るような感じです。そして、その削りかすを燃やしてホワイトセージのように浄化のための儀式(スマッシング)として使うこともできるという大変万能な樹木です。

幸福を呼び寄せるといわれてる聖なる樹の香りを是非体験してください。

現在は過剰な伐採を防ぐために政府に保護されているので貴重な樹木のため入荷が困難で入荷時期はいったん売り切れますと未定になる場合があります。
また、ここ数か月で値上がりが激しいです。
パロサントは香木としてだけでなく南米の先住民族に伝わる民族植物薬に使用される重要な樹木の1つです。

注意事項 とても燃えやすい性質をもっています。そのため火加減は十分注意して取り扱ってください。

540円

在庫数 : 6
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索