天然発酵させた酵母から生まれたサプリメント

脂肪分の多い食事を好まれる方へコレスティン®
サイズ83.4G 120カプセル/30日分目安

小売価格10039円→8800円 (78ドル)


栄養学的有用性が高い100 %天然の紅麹菌モナスカスパーピュレウスを良質の米に加え、天然発酵させた酵母から生まれたサプリメント。栄養が偏りがちの方、中高年の方などにお勧めします
(名称: 紅麹加工食品)


1. 紅麹は、古くから中国で紅酒などの醸造に用いられ、健康に役立つ食品として、沖縄の伝統料理「豆腐よう」などにも使われてきました。
2. 近年の研究の結果、紅麹は、健康に役立つ食品として注目されています。
3. コレスティンは、100%天然の紅麹菌モナスカスパーピュレウスが主原料となっています。


Q1: 紅麹について教えてください。

A1: 紅色系色素を生成するモナスカス菌を利用した紅麹は、かまぼこやアイスクリームなど食品の着色剤、肉類の保存料、紅酒の原料などに利用されてきました。近年では、健康に役立つ食品として注目されています。

成分

紅麹
紅色系色素を生成するモナスカス菌を利用した紅麹は、かまぼこやアイスクリームなど食品の着色剤、肉類の保存料、紅酒の原料などに利用されてきました。近年では、健康に役立つ食品として注目されています。

主な原材料名

紅麹

その他の原材料名

カプセル材(ゼラチン)

栄養成分表示(4カプセル当たり)
エネルギー  10.40 kcal
タンパク質  0.68 g
脂質  0.12 g
炭水化物  1.64 g
ナトリウム  6.64 mg
紅麹  2,400.00 mg

8,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索