数秘術鑑定書(5~6P)

個人様の鑑定書(5P~6P)5000円(45ドル)

数秘術とは・・
数秘術の創始者は一般的にピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われています。
彼は「数秘術の父」として知られているが、その数千年前のギリシャや中国、エジプトやローマでも数秘術が使われていた事を示す証拠が存在していて、当時は、許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていたとされています。

生年月日は、自分で選んできたとも言われ、その課題をもって人生をあゆんでいくことになりますので、スムーズに行かないこともあるのが現実社会なのでしょう。

そのあなたの使命や苦手なこと、本当の魂が何を望んでいるかわかってますと、
使命を生かしやすくなります。
課題の解決方法などもアドバイスさせていただいてます。

鑑定書はPDFファイルにて添付いたします。5p~6p

<数秘術でわかること>

自分の性格才能
自分の役割使命、そして運命
この世で自分の魂が求めていること(無意識)
無意識を無視していきますと、壁にぶつかりやすくなります。
知っていると、その気持ちとうまくかみ合わせていけるようになります

・自分最終的な人生
・自分の長所
・苦手意識努力してもうまくいかない理由・苦手なパターン
個人鑑定では、解決策もお伝えしています。
・人生の4つの周期
年齢に4つの区切りをもってる転換期などを知っていると自分の今の位置からどのような時期なのか、流れがわかります。

・パーソナルカラー(誕生数でわかるラッキーカラー)
・癒しカラー(アロマオイル)弱点を埋めるカラーなど。
・付録・・心理学用語など。

5,000円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索