数で読むタロット講座テキスト&数秘講座テキスト

数で読むタロット講座テキスト&数秘術講座のテキスト

タロット講座テキスト:PDFファイル全45ページ(12800 円)
数秘術講座テキスト:PDFファイル全22ページ&
数秘術鑑定書テキス:PDFファイル全5~6ページ(10000円)

全部で67ページ+鑑定書付き
セット価格22800円が19800円です。(190ドル)

各テキストの課題を提出していただきます。
期限は設けてませんので、自分のペースで行ってください。

数秘術講座は、何も必要ございません。

タロット講座は、タロットカードの大アルカナ22枚をご用意ください。
どのタロットカードでもOKです。
テキストの画像はマルセイユ版タロットを使用しています。

お振込み確定後、マニュアルを添付させていただきます。

印刷機能がない方は、+2000円(5ドル)で郵送させていただきます。
全テキストをファイルにセットして送らせていただきます。

1)数秘術講座テキスト

数秘術の創始者は一般的にピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われています。
彼は「数秘術の父」として知られているが、その数千年前のギリシャや中国、エジプトやローマでも数秘術が使われていた事を示す証拠が存在していて、当時は、許された者にのみ、口頭でその情報が伝えられていたとされています。

生年月日は、自分で選んできたとも言われ、その課題をもって人生をあゆんでいくことになりますので、スムーズに行かないこともあるのが現実社会なのでしょう。

お子さまや、周りの方の周期も見ることができるようになります。
通信メールでのワーク1とワーク2の答え合わせをしたあと、
お客様の誕生数、試練数などの結果をもとにアドバイスもさせていただく講座になります。


2)数で読むタロット講座テキスト

●数字を理解できるようになります。タロット1~21および0
●数字でタロットカードと兼ね合わせて読みますので初めての方でも大丈夫です。
●意味は覚えなくてもカードを数字で読めるようになれます。
●奇数と偶数の性質の違いが理解できます。
●数や図形で学べるのでわかりやすいです。
●カードで解釈できないときに数で読むこともできるので幅が広がります。
●タロットカード22枚の特徴
●マルセイユ版タロットとウエイト版の違い
●1枚引きリーディングの参考例
●<オマケ>コンビネーションリーディングについて

課題:ご自分の質問に対して1枚引きでリーディングをしていただきます。

その回答をメールで返信していただきますので、1つ質問が解読できます。
1枚引き~ですが、こちらで、お悩み相談1つ返信させていただきます。

タロット講座の詳しい内容は次の2段階のレベルになります。(年内アップ予定)

19,800円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索