数で読むタロット講座テキスト

数で読むタロット講座テキスト
PDFファイル全45ページです。

1つのご質問は、鑑定させていただきます。
一緒に必要なメッセージをカードから聞いてみませんか?
サンプル例も記載しております。

タロットカードの大アルカナ22枚をご用意ください。
どのタロットカードでもOKです。
テキストの画像はマルセイユ版タロットを使用しています。

お振込み確定後、マニュアルを添付させていただきます。

自動返信では送料が自動で1000円計算されています。
後日、私が直接返事いたしますが、メール添付の方は、送料は無視してください。
送料無料です。12800円のみです。(米国120ドル)

以前に数秘術講座テキストを購入してくださった方は11500円です。(110ドル)
申し込み時にご記入くださいませ。「数秘テキスト購入済み」

印刷機能がない方は、2500円(10ドル)で郵送させていただきます。
ファイルにセットして送らせていただきます。


●数字を理解できるようになります。タロット1~21および0
●数字でタロットカードと兼ね合わせて読みますので初めての方でも大丈夫です。
●意味は覚えなくてもカードを数字で読めるようになれます。
●偶数と奇数の違いが理解できます。
●数や図形で学べるのでわかりやすいです。
●カードで解釈できないときに数で読むこともできるので幅が広がります。
●タロットカード22枚の特徴
●マルセイユ版タロットとウエイト版の違い
●1枚引きリーディングの参考例
●<オマケ>コンビネーションリーディングについて

●課題:ご自分の質問に対して1枚引きでリーディングをしていただきます。
その回答をメールで返信していただきますので、1つ質問が解読できます。

こちらは、数中心にしたタロットを読むテキストです。
参考程度になるものです。

詳しいタロットの内容は次の2段階のレベルになります。(年内アップ予定)

12,800円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索